自分で言っちゃう愛妻弁当

ビーバーが一生懸命お弁当とダムを作ります。

旦那さんのよいところ弁当☆part3☆

わたくし、

ビーバーながら、

いっちょまえに、子育てなんかしちゃったりしております。

ビーバーだって子どもを産んで、育てますよ。(何のこっちゃ)

 

7ヵ月のベビどんは、はいはいまであともうちょっと!!

勢い余って顔から突っ伏しております。そし泣きます。そしてビバママ笑います。

一日一日着実に成長しているので、見逃せないし、目が離せません(^_^;)

 

 

 

 

 

そんな今日のお弁当は!(そんな今日てなんだ。)

 

『旦那さんのよいところ弁当☆part3☆』

 

 

 

f:id:beaver11:20150611144057j:plain

 

 

 

 

 

“おもしい”

 

さーて、そろそろ胸やけしてきましたかね!?

どーも、すみません!!

ちなみに、おもしいって方言ですかね??

面白いってことです*^^

 

 

 

今日の卵焼き、めちゃめちゃ焦げたんです。ベビどんおんぶしながら作ってて、

へいへいへい~♪歌ってるうちに焦げました。なかなか側面黒いです。

 

 

 

「最近卵焼き上手になったね!」

 

 

 

旦那さ~ん!まじですかそれ~!

本日の卵焼き食べた後に言います~!?

…焦げたぐらいが美味いのか??

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると、ひじょーに嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 

ありがとうございます(*^_^*)