自分で言っちゃう愛妻弁当

ビーバーが一生懸命お弁当とダムを作ります。

旦那さんのよいところ弁当☆part2☆

作ったお弁当をこうして写真に撮っていると、いかにワンパターンであるかわかりますね。

おかずも、詰め方も…う~ん。反省。

ごはんがすすむ、ガツン系おかずもないし。

女子か!ってお弁当だ。

精進せねば!!!

 

 

 

それでは、本日のお弁当です。

旦那さんのよいところ弁当☆part2☆

f:id:beaver11:20150610132651j:plain

 

 

 

 

 

 

“かしこい”

 

 

ええ。かしこいんですよ。

 

キャラメルとカラメル同じものだと思ってますがね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると、震えて喜びます。(西野カナ)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 

ありがとうございます(*^_^*)かんしゃかんしゃ