自分で言っちゃう愛妻弁当

ビーバーが一生懸命お弁当とダムを作ります。

旦那さんのよいところ弁当☆part10☆

むしむし暑い日が続いてますが、皆さま体調は大丈夫ですか。

私は暑いと体が痒くなるので(特に首、顔)イライラしま~す\(^o^)/

でも夏は好きで~す\(^o^)/

 

さて、今日のお弁当は、

旦那さんのよいところ弁当☆part10☆

 

f:id:beaver11:20150715084017j:plain

『まじめ』

です!!

一緒にふざけたりするけど、根はまじめなんですね~

 

 

 

最近たくさんニラを頂きました。

…私、ニラ、苦手なんです。。。

 

でも、好き嫌いはよくない!せっかく頂いたし!と思い、食べてみると、

うまー!!

ニラ克服しました!!

まだまだニラあるので、ニラ生活続きます。

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 

ありがとうございます(*^_^*)