自分で言っちゃう愛妻弁当

ビーバーが一生懸命お弁当とダムを作ります。

まとめて旦那さんのよいところ弁当(part4~9)

と~ってもお久しぶりになってしまいました!!

いけねいけね。

3日坊主びばどど。

でも、お弁当は作ってましたよ(*^_^*)

 

 

では、いっきに

旦那さんのよいところ弁当☆part4☆

f:id:beaver11:20150712211935j:plain

『かわいい』

…30代のおじさんですけど。

 

☆part5☆ 

f:id:beaver11:20150712212218j:plain

『キレイにたべる』

…舐めたようにお皿きれい。

 

☆part6☆

f:id:beaver11:20150712212452j:plain

『コーヒー(淹れるの)うまい』

…そろそろ褒めるの苦しくなってきた。

 

☆part7☆

f:id:beaver11:20150712212946j:plain

『ピュア』

…“ア”が下手すぎるだろ。

 

☆part8☆

f:id:beaver11:20150712213151j:plain

『正直』

…ゆで卵楽でいいわ~

 

☆part9☆

f:id:beaver11:20150712213422j:plain

『フリフリダンス』

…ゆで卵楽でいいわ~

 

 

 

お弁当もブログもさぼらないように頑張ります!

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ぽちして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 

ありがとうございます。