自分で言っちゃう愛妻弁当

ビーバーが一生懸命お弁当とダムを作ります。

旦那さんのよいところ弁当☆part1☆

最近は牛シリーズでお弁当を作ってましたが(え。初耳?)、毎日お仕事頑張っている旦那さんへ感謝の気持ちを込めて、これからは、旦那さんのよいところシリーズで攻めていこうと思います。

100日続けようかと思いましたが、さすがに100個よいところをあげるのは、きっつー!!と思い、とりあえず、30日続けることを目標にしたいと思います!!

栄えある第一回は

 

 

f:id:beaver11:20150609213453j:plain

 

“やさしい”

 

 

ありがちー!!!!!

もっとひねってー!!!!!!

 

でも、やさしいんです。(うざ。すみませんm(__)m)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 

ありがとうございます(*^_^*)かんしゃかんしゃ