自分で言っちゃう愛妻弁当

ビーバーが一生懸命お弁当とダムを作ります。

モー6時弁当

本日のお弁当は、『モー6時弁当』です。

 

f:id:beaver11:20150605215305j:plain

6°=6時

病院勤務時代によく使っていたのですが、旦那さんには読めないと言われちゃいました。

だって、漢字メンドウだから…

 

旦那さん、朝6時に起きるって言ってたのに、7時に起きたので、これっ!

嫌味かっ\(^o^)/

 

f:id:beaver11:20150605215422j:plain

 

 

・ズッキーニとかしめじとか色々バターソテー(ズッキーニ見えてないー埋もれてるー!!)

・トマトのベーコンまき

・いんげんのしょうが醤油あえ

あとはご覧のとーり!!(←え。)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると、嬉しいです。震えて喜びます。(西野カナか!)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 

ありがとうございます(*^_^*)かんしゃかんしゃ~